バナーダウンロード

Facebook

報道関係の皆様へ

PRESS受付について

第30回日本国際保健医療学会東日本地方会の取材を希望される報道関係者は、予め、事務局(佐久総合病院国際保健医療課)宛に、取材申請書に必要事項を記載して郵送してください。また、当日は受付にて名刺をご提出いただきます。 当該受付にてプレス腕章をお渡ししますので、必ず常時着用して取材を行ってください。プレス腕章の着用がなければ、取材会場等への入場をお断りする場合がありますのでご注意ください。

発表スライドの撮影および講演内容の収録について

◆ 撮影、収録内容を公にする場合は、必ず取材対象者の許可を取ってください。
◆ セッション進行の妨げになりますので、フラッシュ・ライトの使用は禁止します。
◆ 腕章は、受付当日の取材終了時間に必ずご返却ください。
◆ 取材内容が掲載された媒体や雑誌等を後日、事務局までお送りください。

●見本誌(紙)・同録ご提出のお願い

日本国際保健医療学会東日本地方会では、学術集会等を取材された皆さまに、見本誌(紙)・同録のご提出をお願いしております。出版・放送前(発売・放送日の関係で難しい場合は事後で構いません)に、下記の送付状をご使用の上、日本国際保健医療学会東日本地方会事務局までお送りください。ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。