院外広報誌「お加減はいかがですか」かわら版を発行いたしました

2020年5月20日 院外広報誌「お加減はいかがですか」かわら版発行

新型コロナウイルス感染症の相談・受診の目安が厚生労働省から公表されたことを受けて、院外広報誌『お加減はいかがですか』かわら版を発行いたしました。

3月に発行した『お加減はいかがですか』号外とあわせてご覧ください。

 

裏面には、「新型コロナウイルス感染予防のために」と、日々の健康チェックに役立てて頂きたい健康チェック表を掲載しています。

是非、ご活用いただけましたら幸いです。

院外広報誌『お加減はいかがですか』かわらばん 2020年5月(824.9KB)

2020年3月23日 院外広報誌「お加減配いかがですか」号外発行

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が広がり、連日トップニュースでこの感染症のことが伝えられています。

佐久総合病院グループでは、入院患者さん・入所者の方への原則面会禁止を行なっておりますが、この度院外広報誌『お加減はいかがですか』の号外にて新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の情報をお伝えするために発行いたしました。内容はすでにメディアや厚生労働省など団体から出されているものですが、改めて大事な点を皆さんに知っていただきたいと考えています。

 

院外広報誌『お加減はいかがですか』号外(2.9MB)

お知らせ