「教えて! ドクター」書籍化!10月17日発売!

佐久総合病院 小児科が中心的に関わっている「教えて! ドクタープロジェクト」が発信してきた情報が1冊の書籍となり、10月17日から全国で発売されます!

書籍情報

書籍名
マンガでわかる! 子どもの病気・おうちケア初めてBOOK

発行
KADOKAWA

発売日
2019年10月17日(木)

本体価格
1300円

☆「教えて! ドクター プロジェクト」は佐久市内配布用冊子やアプリ、SNSなどで子どもの病気やケガ、子育ての豆知識などを発信してまいりました。

「教えて! ドクタープロジェクト」の発信してまいりました情報が書籍で発売されます。

病気の解説やケガの対処法、災害時の対応などが192ページでまとまっています。
マンガと解説し、わかりやすい構成になっております。
持ち運びに便利なA5サイズで「困った」「どうしよう」と悩んだ時、すぐ確認ができる一冊です。

書籍の発売にあたっては、「教えて! ドクター プロジェクト」のメンバーの皆さん、佐久総合病院の小児科が中心となり作りあげました。
子育てに関わる方の不安を少しでも解決するお手伝いができれば幸いです。

是非、書店で見かけましたらお手にとってご覧ください。

書籍の予約はKADOKAWAのホームページから可能です

 KADOKAWA  マンガでわかる! 子どもの病気・おうちケアはじめてBOOK

サイトはこちらからリンクできます(外サイト)

お知らせ