「研修医Web懇談会およびミニレクチャー」を開催します!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、今年度は春期医学実習を中止とさせていただきました。その代替といたしまして、オンラインにて当院の初期研修医による「Web懇談会およびミニレクチャー」を実施することにいたしました。
 
【研修医Web懇談会およびミニレクチャー

■日程:<第1回>3月3日(木)   申込期限:2月24日(木)
     <第2回>3月17日(木)      申込期限:3月10日(木)
■時間:17:00~18:30
■対象学年:4年生以上

■内容:渡辺仁統括院長より挨拶、研修医によるミニレクチャー(内容は未定)、質疑応答など

※zoomを利用して開催いたします。ご自身のPC・
スマートフォン・タブレットからご参加ください。

皆様からのお申し込みを心よりお待ちしております!

お申し込み方法

 rinken@sakuhp.or.jp
上記メールアドレス宛に以下の内容をお送りください。
 1.氏名(ふりがな)
 2.大学名
 3.学年(
4年生以上対象
 4.連絡のとれるメールアドレス
 5.電話番号
 6.参加希望日
 7.学生証の写し(※PDFで添付してください)

 8.研修医に質問等がありましたら記載してください。

 
*受け付け後に、ご記入いただいたメールアドレスに、参加方法のご案内メールをお送りいたします。
*受信を確認したいので、メールをお受け取り後お手数ですがご返信くださいますようお願いいたします。

 

注意点

参加当日までに、専用アプリをダウンロードいただく必要がございます。
パソコンをご利用の場合は、カメラ、マイクをご用意ください。

入室時は画面はオンでお願いいたします。
Web
を使用するため、大量の通信料を使用する可能性がございます。できるだけWi-Fi環境をご用意の上、ご参加ください。
音声のやり取りがございますので、周囲の環境に配慮をお願いいたします。