佐久総合病院総合診療専門研修プログラム オンライン個別相談会・Facebookページ開設

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、皆さまの健康・安全を最優先に考慮し、病院見学を中止としております。

このような状況下ですが、研修医の皆さんに総合診療研修プログラムを知っていただきたく、2つの取り組みを開始しました。

①佐久総合病院総合診療プログラム オンライン相談会のご案内

病院見学に行きたくても行けない、進路に悩んでいるけどどうすれば良いか分からないという初期研修医の方もいらっしゃるかと思います。
佐久総合病院では、総合診療科の専門研修プログラムについて知りたい方向けに、オンラインで個別相談会を行うことを企画しました。

【日時】
平日  17時〜19時
土曜日 9時〜16時
フォームからご希望いただき、調整いたします。30~40分程度を予定しています。

【対象者】
・初期研修医(学年問わず)
・上記の方以外でも希望される方はご相談ください

【実施方法】
Zoomを用いたビデオ会議で実施いたします。
※テレビ通話ができるPCまたはスマートフォン、タブレットなどをご用意いたします。
接続方法は日程調整後お知らせします。

【内容】
プログラム説明、施設・院内説明、専攻医やスタッフとの面談など
ご希望に応じて設定いたします。

【申し込みフォーム】
こちらからお申込ください(別サイトにジャンプします)

② Facebookページを開設いたしました

オンライン相談会の前にプログラムについて知りたい方は、まずFacebookページをご覧ください!

 いろいろな情報やコンテンツを発信していきます。